今日、ゴロゴロしてたら、二通メールがきてました。
だれやーと思ってみてみたら
両方とも女ともだちで内容はなんと。。
デートのお誘いでした・・・
でもSAしたかったんで両方ことわっときました^^
金ないし、カラオケなんていきたくないです><

↑みたいな記事かいててなんだけど
猛烈に彼女が欲しいです。
ついこのあいだ狙ってた娘に彼氏ができてました。
それだけでもショックなのに相手は
自分の親友と呼べるやつ・・・
そいつにすげー相談とかしてたのに・・・
まぁどーでもいいや。セクロスでもなんでもしてろksg

どーでもいいけど
ローンでドラムかった。
毎月6500円の10回払い
毎月のバイト代が大幅に削られるっぽいです・・・

友達がチャリで事故って足怪我してたましたw
バカスwwww
でもちょっとは心配なんでメール送ってあげたwww
オレテライイヤツwww

コメント

うぴゃー!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/226-5969dfe3
