ブログぜんぜん更新してなかった・・・
まぁ最近は特にかわったこともないんですけどね・・・
代わったことといえば
学校に親よばれたくらいか。
まぁ・・・うん。

6月7日に地元で遊戯王の大会があるそうです・・・
全国大会にでたこともある方がくるそうで
若干テンションあがってます。
まぁまったりやっていきましょうかね。

バイトの面接おちたかも。
マジショックなんすわ・・・
どこでバイトしよう・・・orz

昨日、あやしいリサイクルショップにいってきた。
すべての商品が鬼安い。
ソファーひとつ80円とか。。
まぁそこで自分は机(2000円)を購入したんですが・・・
いわくつきとかじゃ・・・ないよね・・・?

コメント

ソファー80円は安すぎると思いますw
たぶんその机の上で何かの解剖したんだと思うよ。何かの…

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/224-6ace2bf0
