あい。
今日学校帰りにマックいってきましたー
まぁテキトーに注文しました^^
んできたのがこれ。
まc

うん。
ハンバーガー。
64個。
この画像だと少ないようにみえるけど裏に結構量あります・・・w
まぁアレ。うん。バターくせぇwwww
体にしみつくっつーのwww
腹からの危険注意報がでてたけど気にせず食べた。
友達何人かと喰ったよ。
mc2

完食。
もちろんこのあと、片付けました。

遊戯王はね、
15パックかって、聖杯とXX-セイバー-ガトムズ。
クソだったわ。
まぁこんな日もあるよね。

コメント

64個×100円=6,400円・・・学生特有の。。。。。OTZ
今風邪気味なのに・・・・こんな・・・・・ゴフッゴフッ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/217-327cd45e
