今日、ず~と寝てました。
多分今日おきてた時間は5時間ないと思う。
野球中継みて、ちょろっとSAして
寝てた。
明日学校なのに・・・。
もうダメかもしれない。

あああああ
今月の遊戯王に貢いだお金がやばいよおおお
余裕で一万超えてるよおおお
こんなんじゃバイトしはじめても全部遊戯王に・・・
クソがあああ
誰か僕をとめてください・・・
あ、でも遊戯王はやめたくないです^^


土曜日に卓球やらバトミントンやらしてた
おかげで右腕が筋肉痛だわ。
運動不足って怖い。
まぁ明日から学校なんで体育もあるでしょう・・・
あー部活どうしようかな・・・

家にジェイソンのハガキがきてあやうく家族会議になりかけた。
先に、なんでジェイソンのハガキがきたか説明しておくと、
某、ニコニコ動画で、ジェイソンのかっこした人が
木彫りの春香(アイマス)フィギュアをつくる動画で
その中でフィギュアをプレゼントみたいな企画があったんだわ。
んで、それに応募して、残念賞みたいなかんじで
ハガキがとどいたんだけどそれで家族がパニック・・・w
「いやがらせかと思った」っていわれましたw
オレもびっくりしたわ・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/216-49888221
