今日レイジングバトルかって来ましたー。
4パック買ったんだけど
聖杯、ドラギオン(レリーフ)という大金星w
特に聖杯はもってなかったから
テンションマジであがったw
学校でも遊戯王人口が以外に多いことがわかり・・・w
遊戯王さいこおおおおお

部屋掃除しました。
最近一週間に一回くらい模様替えしてるきがする。
本棚あと5個くらいほしいな。
誰かください^p^

Vジャンプ定期購読申し込んじゃいました。
6000円だった・・・たKEEEEE
ほとんどカード目当てなのに・・・
バブーンみたいに値上がりするといいなぁ・・・
まぁ、定期購読系のカードがあまり出回らないから
もってて損はないよね。

SAは新しいクラン入りました。
マスターが女性の方でテンションあがっちゃいました。
メンバーの方もおもしろい方ばかりで
おもしろい・・・w
しばらくはこのクランでいきたいな。

コメント

がんばっていきましょー^^
しばらくじゃなくてずっといてね((o(´∀`)o))ワクワク

>あんじぇる
おっけー!
>春香
yes my road

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/213-e7f71105
