アンデシンクロくずしましたー
まぁぶっちゃけ飽きた。
それにかわり/バスターを組んでます。
オレのデッキ、旬をすぎたデッキばっかりだけど・・・
流行り終えたデッキのほうがメタカード入ってないから
戦いやすいっていうwww
でも相手にDDクロウ入ってたらなみだ目になること間違いなしwww

部屋を模様替えしました。
家具屋とかリサイクルショップに寄って
テーブル、椅子、その他を買ってきました。
出費が痛いZe・・・
まぁこういうもんは長くつかえるから・・・
いいか。

そろそろヤフオクで落としたカードが届くはず。
wktkしながらまってるZe・・・
Go!! My StarDastDragon!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/204-bbb4e08d
