遊戯王の公式大会いってきました。
最初は雰囲気にのまれちゃってましたが
なんとか自分のプレイができました
これから結果書いていこうと思います。

一戦目
相手:レモンバスター
ストレート勝ち
(この試合ではプレイングミスもなく、そこそこ納得のいく試合ができた
 んじゃないかと思います。レモンバスターを強制転移で
 もらったりして、楽しかったw)

二戦目
相手:スタンダード
二勝一敗
(マッチのデュエルなんで結果的にはOKです。
 スケープゴートの使い方を考えさせられた一戦でした。)

三戦目
相手:次元帝
ストレート負け
(まさかの二回とも手札事故で何もさせてもらえませんでした。
 ガイウスにいいようにもてあそばれて・・・
 モンスターがこないという屈辱感・・・
 くやしかったです。)

大体こんな感じでした。
トーナメントパックにはネオダイダのノープラが入ってました。

まぁ次回も参加していこうかな!と思いますw

コメント

次元帝とかまじきちやんけwwwwwww
ドンマイw
うん・・・
ありえない・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/201-7fef0bb2
