
なんか今日のCW調子よかった
ぱねぇ
HSしかでねぇ
でもその後のタイマンでなえた。
もうざらど大嫌い

遊戯王のLE12が届いた
ダークエンド・ドラゴン強すぎ
でもあれ、エンドフェイズに攻撃力もどらないんだよね。
攻撃力2600だから2体除去すれば攻撃力1600の雑魚モンスター
しかもレベル8のシンクロってことで召還がむずかしい。
アンデシンクロで組んだら6は揃うんだけど
8が難しい。
だけど、トマト3積みのレジェ2積みだと
以外と結構そろう。
チューナーさえきてくれれば
トントン召還できる。
ただ、魔法、トラップゾーンを破壊できないってのが
一番の難点かも。

遊戯王Rほしいわ・・・
1~3巻しかもってないので
4~6巻ほしいわ。
来月かってくるか。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/194-ccb4a90c
