
ドイツ語=かっこいい
どうも。amxです。
いやー暦では春っていってもまだまだ寒いですよね。
自分ってバイかもしれないと
思い始めた今日このごろ。

今月のVjump買いました。
堕天使アスモディウスがついてましたねー
状況によっては使えそうなカードです。
ただ発動タイミングが
「墓地へおくられたとき」なので注意しなくちゃいけませんねー

こち亀っておもしろいですよね。
秋元治さんは天才かも。、
ってか秋元さんで思い出したけど
こないだ情熱大陸でてましたよね。
アトリエびーだまの様子なんかがうつされてました。
興味深かったです。

つーかクロネコメール便。
届くの遅すぎ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/193-d4a27c8a
