上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれだ。
もういろいろ疲れたわ。
全部やる気でない。
ちょっと早い五月病だわw

遊戯王たのしい。
最近の金の使いどころは
ほとんどこれだわ。
万単位でつかってるきがする。
まぁこーいうもんは使ってる分きにしたら
負けだから
後々、「つかわなきゃよかったー!」
って後悔するまでまつことにします。

なんか最近いろいろうまくいかねーなー
CWでもそうだし、リアルでもそうだし。
何かが欠けてるきがするんだよなー
まぁ、頭のねじはとっくに欠けてるんですけど^^
前はあったものが今はないって感覚だわ・・・
まぁ、前もなかったけど気づいてなかっただけかもしれないですけど。

意味のわからないことズラズラ並べてすいませんでしたー

なんかいろいろがんばるわ

コメント

俺がかけてr
僕はタッグフォース3をやってるんですが、やっぱ魔法系のデッキが一番つよいとおもいますよ。僕は。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/189-67b0d53a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。