
ちょwwwおまwww話せばわかるwww

久しぶりにゆっくり寝たわー
12時間寝れるのはやっぱ週末だけやなー

昨日、撲殺天使ドクロちゃん(5)をかってきた。
他の巻そろってるのになぜか
5巻だけが揃ってなかった。
寝る前にすこしずつよんでいくか。。

名前変更してええええええ
二週間に一回ぐらい名前変更したいわw
新鮮味がないとやっていけねぇ・・・orz

KDがまたさがった。
前回61にさがったときは野良で62に直したんだけど
今回は61になってもCWやりつづけちゃったから
直る気配がしない。
もう61でいいや。

コメント

こんばんはーお初です&コメありです

KD61なんですか!!すご・・いですww
到底敵わないです;;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/184-e1dda62d
