
滋賀に買い物にいってきました
4~5万つかったけどいい買い物しました。
帰りにG5買ってかえろうかと思ったけど
7000yen。。。
amazonだったら5000yen、、
結果はわかるよね。

12月25日に回線工事。
OCN8MからBB50Mに変更します。
回線速度が大幅UP!!
だけどプロバイダがyahooBBなので若干心配。。

今年のクリスマスはアツイです。
ああ、気温じゃないっすよ
気合の入り方っすよ^^
後輩の女の子からメールがきて
「2eetさんのことじつは好きやったんです。
去年からずっと好きでした!」
って言われた。

とりあえず予定もなかったんで
遊びにいってくる予定。
1月5,6,7にはれんちゃん家にいくし
最近遊びすぎかもしれん。。

さて。。
エロゲを落とす作業にもどるか。

コメント

今年のクリスマスはアツイです。
ああ、気温じゃないっすよ
気合の入り方っすよ^^
後輩の女の子からメールがきて
「2eetさんのことじつは好きやったんです。
去年からずっと好きでした!」
って言われた。
そのエロゲほしいっす。
君にはもうエロゲは必要ない。
ケッ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/173-27e1e75c
