前回の記事の後大変でした。
寝る前に吐くわ、頭痛いわで・・・
んで翌日友達の家に泊まりにいったんだけど
頭が痛いし、大声だすとしんどかった。
よくマンガとかでまわりの人が大声だすと
しんどいとかって描写があるけど
自分から大きい声出すほうがしんどい。

もう絶対のみません。
・・・うそです。
11、12日が地元の祭りなんで
飲みまくろうと思います。
ええ。

たばこの自販機で写真みたいなんとって
成人識別するやつあるじゃないですか?
んで友達3人と遊んでたんですが、
友達3人は何回やっても成人。
オレは何回やっても免許証確認がいるんです。。
おかしくないですか??
たばこ一つかうのに友達つれてけってか・・・
やってらんねー


ブログの名前変更しようかな。

コメント

あんなことやそんなことを暴露しているかもよ?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/140-a1240790
