あー
オレ一応学生なんで、学校のことかきますね。

オレの学校なんでかしらんけど
昼メシの時、小学校みたいに
机並べてくわなきゃいけないのね。
これは絶対らしい。
んで今日横でくってたやつが
デブスなアッ( *゚д゚)♀で、
口をおさえて超上品にくうのね。
だけど口あけてくってるから
くちゃくちゃ音してんのね。
もうそれだけで飯くえねーっつうの。
オレの前のやつが
それでブチ切れてた。
キレたやつはメシ中にしゃべることもタブーっておもってるようなやつだから
キレかたがすごかった。
おい、河野。
メシくらいしっかり食え

あと・・・学校のこと・・・
友達がiPodタッチ買った・・・ことくらいしか・・・
リア充な学校だから・・・
あ、もう書くことねーや

ok!what's gonna do?
とぅーとぅーとぅーとぅー

コメント

牛乳でホワイトアウトさせるんだ
俺たちはホワイトリバースって呼んでるぜ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/129-0ddb9a4a
