あー
今日も忙しいです。
んで6日からまた新しいことも
やんなきゃいけないみたいです。
正直体の休まる日がない。
ゲームも、PCもなかなかできない。
まぁそれによって将来が豊かに
なるのなら全然いいんだけどね
だけどクラメンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱい。
抜けたほうがいいのかな?
なんて考えるようになってきた。

女の子と最近話す機会がふえたんだけど
やっぱり引きこもってたやつが話しすると
話題が続かない。
話すことはすごく楽しいんだけど
申し訳なさと今までやってきたことへの後悔がすごい
まぁこのへんは慣れだから
がんばって話題だけでも合わせれるようにする。

引きこもってきたオレだけど友達が
まだ普通にしゃべってくれることがすごくうれしい
仲がいいやつは以前から普通にしゃべってたけど
久しぶりにあったようなやつらが自分のこと覚えててくれて、
前と変わらないノリやテンションできて、
すごいうれしかった

まぁ厨二病真っ盛りみたいな文章で悪いんだけど
ここまでチラシの裏よんでくれた方ありがとうございました
ブログもがんばって続けていこうと思います
よろしくお願いします

コメント

忙しいからこそ時間のやりくり覚えられるぞ
覚えれば結構便利
>てるよ
おk頑張る

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/123-1b2d229c
