はい。
相変わらず超忙しいです。
んでこの状況が半年強続くことになりました。
まぁだんだん慣れるようにします・・・
実況のほうは土日にあげるようにします

さて。。
気になってた娘のメルアドもGETしたし。
今後の方向性も見えてきたし・・・
あー・・・何しようかな・・・
ネットがあんまりいらなくなってきた。
あ、リア充ですねwww
さーせんwww

とりあえずゲームとかがやれなくなってきたし
朝6:30におきて、1時就寝。
おきてる間はほぼ動いてます。
頑張ってます。

IPhone超ほしい
友達がIpod nano買って、
めっちゃほしい。
あ、ただ影響されただけです。
えねみーももってたんで持ったらKD70越えるかなとか、
思っただけです。

じゃぁオナホ洗浄してきます

コメント

SAしか見えない
OP7は気が向かない限りINしそうにない
OP7は絶対に相打ちとか適当に判定してると思った。どう考えても俺先に撃ち出したろおい。

俺Ipod2週間で逝ったlol
>てるよ
OP7・・・もやんないかなw
>PAD
お疲れ様です

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/122-1fab0bb8
