
あーしんどい
今週からリアルの用事でほとんどゲームできません
よってブログに書くこともかなりうすくなります
さらに実況プレイもUPが来週以降になります
ご了承ください

近所にCOCOSができた
なんでもオープンは4日らしい
まぁ気が向いたらいくかな・・・

風呂で指の毛そってたら
間違って身までそっちゃった
血がどばどばでて
超痛い

調理師の専門学校いきたい
調理師免許とって飲食店で働きたいなぁ・・・
まぁ、それより運転免許とるほうが先だろうけど。。

リア友にブログやってることがバレた
URL教えろ、教えろってウルサイヨ('ο')
どうしよう。。

コメント

おうえんしてる!

ゆめにむかって!

ねばーぎぶあっぷ!
おれは製菓の方を頑張るつもりだZE

おうえんしてる!

ゆめにむかって!

ねばーぎぶあっぷ!
俺はもう働いてる!

え~りん指dmだ!

リア友にうpだ!

ねば~ぎぶあっぷ!
俺工業学校頑張る!

でももしかしたらやめて働くかも!

えーりん様も頑張ってくだしあ><

ねば~ぎぶあっぷ!これ流行ってるの!?
>lori
夢・・・とかそういうんじゃぁ・・・
>aki
それはヴェルターズ・・・
>てるよ
ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
>PAD
工業高校か・・・
がんばれよ!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/120-6222f900
