このブログは一日30日前後の人がきます
毎日更新してます
友達のブログは100人近くきます
一週間に一回更新します
不公平だろおおおおおおおおお
もうね。アレだ。
見てる方全員が5人に紹介すればいい
そしたら30×5=150
( ゚Д゚)グラッチェ
と、いうことでよろしく^^

リンク追加しました
Pain is temporary, Glory is forever!さん
左下のリンクからとべるようになってます
いってみてください(`・ω・´)

そーいえばニコニコで日本一周するって
言ってた人はどうなったんだろう・・
屋久島いったあたりまではみたけど・・・
まぁどうでもいいか。

らっぷびとのWhen they Cry がずっと脳内再生されてる。
前もおんなじことかいた気がする。
アレ本当に頭から離れない
どうしてくれんだ・・・

ゼルダの伝説でも実況プレイしてあげようかな・・・
あ、なんか友達が囲炉裏に触発されて実況プレイあげる!!
って言ってました。
んでなんでかしらんけどオレにもとばっちりがまわってきて
お前もやれよ!!!11
とのことなので・・・
まぁ気が向いたらやっていきます。。

コメント

ゼルダの伝説は時のオカリナとムジュラの仮面が良ゲーでした。でも他はちょっと微妙ですねー・・・
さっさとあげろよ
俺はこのブログ毎日チェックしてるよ!

ゼルだは64までの作品全部買ったよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
思い出に残るのは夢を見る島であれは絶対にやってょうがむしろ実況でやってほしい。あれは泣いた;x;
>ret
時のオカリナが一番だと思う・・・
>LOri
まだやってねーよ
>PAD
夢を見る島・・・
そーいややったことねぇな・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/118-c0fc9907
