ついにはじまったOP7。
名前は「Alice」「萃香」「2eet」をとっていざ出陣
M4を精密度と制御性を極限までたかめた銃でwarrrrrrr
いやーたのしいw
ぶっちゃけた話SAより楽しい。
後はどこまで運営ががんばるかだね。
それによって今後のユーザーの増え方も違うだろうなぁ・・・
まぁA.V.Aが出たら・・・な感じだけどね

またOPの話題。
フレンド機能がないので身内でも
ventで「今どこいんのー?」ってきかないとどこいるかわかんない
んでサーバー一回選択しちゃうと出れない。
簡単に言うと一回ログアウトしてもう一回起動しないと
サーバー選択画面に戻れない。
この二つ直してほしいなぁ・・・・

最近の生活がすごい
朝起きる→PC→昼→PC→夜→PC→寝る
の繰り返し。
うん・・・ダメなことはわかってんだけどね・・・
本当・・・
どうすればなおるかなぁ・・・
つーかオレのPC依存症を誰か治してくれ・・・

あー誰かからバトンとかまわってこねぇーかなぁー
結構記事うめるの大変だわーwww
バトンとかまわってきたら楽なのに(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/117-55ae20d6
