今日ついにOP7開始!!
あー昨日の時点で名前はとってあるから・・・
まぁひたすらトレーニングモードしてるか。

らきすたのドラマCDきいてきた
まぁ・・・・あれだ・・・
うん・・・好きなやつは好きなんかな・・・
原作で・・・オレは・・・いいや。
ななこーっ!オレだーっ!結婚してくれー!!!

あれだ・・・
なんかテキトーなゲーム発掘してきて
録画してくる

昨日2chでOP7のスレが爆速で加速してた
んでスレ内に運営がいて
スレ内で誤字指摘→3分以内で修正
→クライアントアドレス割れる→公式サイトが完成(やっつけ)
昨日は笑いまくったわ。
あんだけわかりやすいのも・・・w
監修のところに2ch追加しとけばいいのにw
2ch内でCβしてたしwww

んじゃぁてるよの名前GETしに走ってきます

コメント

名前マジでありがとう
やったけどむずいわ
SRとか楽そうだわ
>てるよ
こっちこそあんなにお礼もらっていいのか・・・
まぁ利害の一致ってやつですよw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/116-6e776507
