昨日、何を思ったか
旧PCを起動
画像が10000枚以上あって吹いたw
ハルヒ、らきすた、東方で10000枚。
エロゲーも20作品くらいありました
でもUSBコネクタが2つしかないので
ヘッドセットがさせません。
なのでスピーカーでえろげ・・・
は無理ですね^^
実家暮らしなのでスピーカーでエロゲとか・・・

オペレーション7ついに明日ですね
明日の何時に開始なんでしょうか。
SFみたいになったら・・・w
まぁそんなことは考えないようにしよう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4024086
の中に明らかに「エインズワースの魔物たち」の
絵からトレースしたろ!?って絵がある。
あ、同人だから関係ないっすか^^

ベトナムSAに登録。
んでクライアントDLして、いざスタート!!!・・・あれ?
エラーコード10000?
何それ?
おいしいの?
ベトナム語よめねええええええええええ
fuck !!!!!

コメント

ベトナムSAって確か爆破が5つぐらいしかなかったような。。
オペレーション7は自称神ゲーらしいので期待半分です。SFみたいになったら叩かれものですね^^;
>Retrace
今日フライングスタートしてきた
なかなか面白かったよ
フライングなんか罰則食らえばいいんだ
>てるお
ごめんなさい
>けんすけ
1アクセスありがとうございます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/tb.php/115-d93d1621
